2015/05/08 09:01

先日オーダーをいただきましたW様より

素敵なWedding Partyのお写真をいただきましたのでご紹介させて頂きますねhappy02

こちらがHATTIにオーダーして下さいましたWEDDING TREEです♪
ゲストの皆様と、キラキラshineの灯りいっぱいのボードに仕上げて下さいました☆
指スタンプの押し方もサインもとてもバランス良くてステキです♪pencil
Image1
Image2
お式では皆様の前で披露して下さった姿も...お美しいです♡♡
素敵な新郎新婦さまですね〜ウットリ( ´艸`)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そして、ケーキカットのお写真も送って下さいました♪winkheart04
このお写真がまた、とっても素敵♪♪♪
Image3_2
幸せいっぱいの笑顔が本当にステキです〜(*≧m≦*)

ドレスもすごくキュートです!
ヘッドドレスの付け方やバランスも素敵で、
これからのプレ花嫁様の参考になりそうです♪

最後に。。。
W様heart01素敵なお写真やメッセージまで送ってくださったり、
大切な結婚式のアイテムにHATTIのWEDDING TREEをオーダーしてくださいまして
本当にありがとうございました!
末永くお幸せに。。。heart02